パスコードが届かない場合、下記のパターンに当てはまるかどうかをご確認ください。
1.大文字・小文字、全角・半角など、誤ったメールアドレスを登録してしまっている
→ 再度、ご自身のメールアドレスをご入力してご登録ください
2.登録完了メールは送られているが、迷惑メールフォルダーや他の受信フォルダーに振り分けられている
3.「@chichi.co.jp」からのメールの受信が拒否されている
→ メール受信許可設定の解除方法は各携帯会社で異なりますので、各携帯会社にお問い合わせください
4.インターネットの通信速度が遅い
→ メールの受信に遅れが生じている場合がございます。通信速度をご確認の上、通信環境の良い場所でお試しください。また、メールソフトの受信フォルダーが更新されていない可能性がございます。再度メールソフトを起動していただくか、送受信の操作をお試しください。
5.上記で解決しない場合は
お問い合わせフォームへお問い合わせください